記事一覧

時計の設計と製造には、とてつもない技術、忍耐力、ディテールへの執拗なまでのこだわり、そして正確さが求められる。

なぜなら熱烈な時計愛好家なら誰もが認めるように、我々はもはや時計本来の機能を必要としなくなっているからだ。私は毎日腕時計をしているのに、それでも時間を知りたいときにはスマートフォンやノートパソコンの画面を確認しまうことに、いまだに罪悪感を感じている。今、我々が時計に求めるものはその美しさはもちろんだが、我々に与えられた最も貴重な資源を正確にとらえ、手に届き、身につけられ、読み取れるパッケージにした何世紀にもわたって培われてきた技術に対する尊敬の念なのだ。時計の設計と製造には、とてつもない技術、忍耐力、ディテールへの執拗なまでのこだわり、そして正確さが求められる。それは人間が成し遂げた偉業に対する驚きであり、我々の現実に根差す伝統でもある。

また技術的なものであると同時に実存的な伝統でもある。時計は自分が何者であるか、いや、何者でありたいか、あるいはそれ以上に他人からどのように見られたいかを教えてくれるものだ。ハミルトンは私の優れたセンスと完璧なスタイルを示すだけでなく、どこにでもあるような平凡なものを新鮮な視点で捉え、革新的なものに見せてくれることを求める。

ハミルトン スーパーコピー HAMILTON ジャズマスター シンライン クオーツ H38511113

H38511113
保証:当店オリジナル保証1年
分類:新品
サイズ:メンズ
ケース径:42 mm
ムーブメント / キャリバー:クォーツ
防水性能:50m防水
風防:サファイアクリスタル風防
仕様:スモールセコンド
付属品:メーカー純正BOXあり
国際保証書あり
ケース素材:ステンレススチール
ベゼル素材:ステンレススチール
ベルト素材:ステンレススチール
ベルトタイプ / サイズ:ブレス
文字盤カラー:シルバー
備考:メンズクオーツモデル

我々は自分が欲するもの、消費するもの、所有するものを通して自分自身を定義している。これは決めつけというより観察だ。時計はどのようにして男性的な誇りを定義する方程式の一部となったのだろうと考える。時計は人間をはじめとする世の中のあらゆるものと同様に、本来は性別がないにもかかわらず性別がつけられてしまった。さらに不思議なのは、かつて男性が懐中時計を好んだように女性的な贅沢品と考えられていた腕時計が母が私にいつか体現してほしいと願った(今も願っていると思うが)男らしさと関連づけられるようになったことである。


【関連記事】:https://uratanowshop.amamin.jp/

コメント一覧

お客様の逸品腕時計 URL 2022年01月05日(水)21時19分 編集・削除

コミット銀座から金子がオススメ腕時計をご紹介致します!

ルイヴィトンカプチーンズ URL 2022年01月06日(木)18時29分 編集・削除

多くのトレンディなバッグが来て、有名人と同様に影響者の上で最新のバッグを持っているようになっている間、古典的なバッグはしばしば人々のレパートリーに彼らの方法を見つけます。

に私は時計に夢中になった URL 2022年01月12日(水)14時39分 編集・削除

私の知らない土地で、私の知っている人と結びついたオーラを腕時計の周りに作り出していた。

ロレックスの実勢相場 URL 2022年01月12日(水)16時31分 編集・削除

ロレックスの相場を決める要因は様々ですが、第一に為替相場があります。

ロレックスデイトナ116500LN URL 2022年01月12日(水)17時55分 編集・削除

ロレックスのデイトナには紹介の必要はないでしょう。何しろ入手困難なスティール製ロレックスの元祖ですからね。同氏が購入したわけではないが、お気に入りの一本で、所有している他のどの時計よりも身につけている。

これは高度な時計機構 URL 2023年07月25日(火)07時29分 編集・削除

それこそがハリー・ウィンストンの真骨頂なのだ

女性の憧れ!特別な記 URL 2023年07月26日(水)16時29分 編集・削除

お洒落な腕時計は、女性へのプレゼントの定番のひとつですね

シチズン ブルーエン URL 2023年09月08日(金)16時24分 編集・削除

シチズン ブルーエンジェルス 偽物 – 高品質な時計の魅力

パテック フィリップ 2023年12月11日(月)20時53分 編集・削除

当時のようなグラン・フーエナメルダイヤルを作ることは、見た目以上にはるかに困難である。

腕時計 オープン ハ URL 2023年12月13日(水)06時54分 編集・削除

腕時計ブランドの独特なスタイルとデザインコンセプトについて書きたいと思います

クラシック 腕時計 URL 2024年01月08日(月)13時35分 編集・削除

クラシック腕時計は、時代を超えて愛され続ける魅力的なアクセサリーです

トラベルに最適な時計 URL 2024年01月25日(木)14時06分 編集・削除

旅行に最適な機能性とデザインを兼ね備えた時計ブランドや新作をピックアップします。

歴史的なファッション URL 2024年02月26日(月)20時09分 編集・削除

時代を彩ったファッション雑誌で特集された歴史的な時計モデルを紹介。